ここから本文です

今年、筑波大学を受験しようと思っているのですが、宿泊先がなかなか決まりません。

tak********さん

2017/9/721:53:41

今年、筑波大学を受験しようと思っているのですが、宿泊先がなかなか決まりません。

どこかオススメのホテルはありますか?
この時期だと、すでに満室のホテルも多いようで…

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/9/723:32:45

宿泊日、人数、お部屋タイプ、ご予算はお決まりでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「筑波大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2017/9/722:28:29

高校生なら、もっと具体的に書けないのか?

推薦入試もある大学だぞ!時期はいつなんだよ!