ここから本文です

Simplicity2について。 ブログを書きたいのですがワールドプレスからSimplicity2...

mai********さん

2017/9/723:09:06

Simplicity2について。
ブログを書きたいのですがワールドプレスからSimplicity2をダウンロードしないといけないのですが有料(ビジネス)と出てきます。

Simplicity2は無料ではないのでし

ょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

des********さん

2017/9/909:49:01

こちらですかね?

Simplicity
https://wp-simplicity.com/

Simplicity利用規約
https://wp-simplicity.com/downloads/terms-of-use/

こちらのテーマであれば、利用規約によると
「Simplicityは、商用・非商用を問わず無料で利用することができます。」

と書かれています。

参考まで。

  • 質問者

    mai********さん

    2017/9/1116:21:14

    残念ながら今は有料だそうです
    ありがとうございました

    ゆーちゃんママのBlogの人でもやり方が分かっているのでその人より負けているということはがっかりです。

    面白いブログなのでURL載せておきました

    http://ign1ite.net/obeya/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/9/822:09:55

>maigonzaresuさん2017/9/723:09:06
>Simplicity2は無料ではないのでしょうか?

有料と出てくるのなら違うでしょうね。