ここから本文です

中学生女子です。 片思いをしています。 相手は同じクラスの人で、ずっと前に...

アバター

ID非公開さん

2017/9/723:37:24

中学生女子です。
片思いをしています。

相手は同じクラスの人で、ずっと前に告白しましたが振られ、それまですごく仲が良かったぶん、よけいに気まずくなってしまい、それからずっとそのま

まです。
両思いになれなくても、せめてこの気まずい状況から抜け出したいのですが、どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/9/1423:48:02

僕も好きな人にふられた時は、
すごく気まずい感じでした。
でも、結局それはむこうも同じですから、むしろ気にしなければいいんです。
ですから、なるべく今まで通り
接した方が良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2017/9/1423:42:52

私も質問者さんと同様とても仲が良かった人に振られました
でも振られた後普通に接するようにしてなるべく普通に話しかけるようにしていたら、相手も普通に話してくれるので あれ?振られたんだっけ?ってくらい普通です!笑
なのでまずは普通に接することが大事だと思うので頑張ってみてください!

mik********さん

2017/9/723:44:31

頑張って今まで通りに話しかければいいと思います!
それしかありません!話すことが大切です!頑張ってください!

nac********さん

2017/9/723:40:21

その状況を打破する方法はこれだ!






振られた記憶がなくなったかのように普通に接する

bef********さん

2017/9/723:39:13

いい質問ですね!気まずい状況から抜け出したいのですが・・その通りですね。

距離を置いてみたらどうでしょうか。

tm9********さん

2017/9/723:38:15

なんでその人を好きになったの?もちろん顔とかじゃないよね?