ここから本文です

お前ら日本人男性も韓国人を見習って、全員整形したらwww 骨切って身長を3mに...

ota********さん

2017/9/723:39:40

お前ら日本人男性も韓国人を見習って、全員整形したらwww


骨切って身長を3mにしろよw

デブは全員脂肪吸引でガリにしろw


後は顔面工事でもしなwww

そうしたら日本人女からもモテ

るかもな^ ^

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biz********さん

2017/9/1313:53:33

お前が死んでも誰も悲しまない。其れだけ、お前の存在価値は皆無だと言う事だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

npz********さん

2017/9/915:28:55

お前はこんなバカなことばかりしてるからモテないんだよ。
それを補うためにお前が整形しろ。

min********さん

2017/9/811:59:05

韓国人男性ってステキだからねー

韓国人男性ってステキだからねー

lja********さん

2017/9/801:10:34

あらあら、釣れてませんねぇ…。
餌がゴミなのか釣り手がヘボなのか。

don********さん

2017/9/800:50:40

네 다음 개병신쪽빠리 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ풉ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ앪희뒺인섁끼 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

kur********さん

2017/9/723:49:33

いますぐ見習わないとな☆〜(ゝ。∂)