ここから本文です

このsupremeのパーカーは本物でしょうか? 判断つきません。よろしくお願いします...

bel********さん

2017/9/723:59:48

このsupremeのパーカーは本物でしょうか?
判断つきません。よろしくお願いします。

本物,supreme,パーカー,バックヤード,偽物,判断,にせもの

閲覧数:
1,328
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/9/1020:53:54

フードの紐の入り口の金具が本物に比べて大きいので偽物ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2017/9/819:02:10

本物はしまむらで買わないと‼️店員さんに3回言えばバックヤードからだしてもらえる。

wwj********さん

2017/9/816:00:43

偽物に見えます。

yhm********さん

2017/9/809:26:50

にせものー

tai********さん

2017/9/801:39:41

偽物です、気をつけてください