ここから本文です

尾崎豊さんの長男、尾崎裕哉さんについて質問です 先ほど、尾崎裕哉さんのウィキ...

him********さん

2017/9/806:37:18

尾崎豊さんの長男、尾崎裕哉さんについて質問です
先ほど、尾崎裕哉さんのウィキペディアを拝見したら、事務所がアイソトープとなっていました
少し前に拝見した際には、無所属でした。ただ、

アイソトープのウィキペディアには、関連人物として尾崎裕哉と記載ありました

尾崎裕哉さんは、豊さんが設立したアイソトープを継いだのでしょうか?
ご本人は、音楽起業家を目指したいという様な事をおっしゃていましたし、頭脳明晰な方で父親が果たせなかった事を果たしたいという様な事もおっしゃっていました
豊さんが苦労して設立した会社ですので、裕哉さんが継いでくれるのは嬉しいけど、すでに継いだのか知りたいです
よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/9/1314:52:44

生前の尾崎が元マネージャ鬼頭氏と芸能事務所としてのアイソトープはもう存在せず、Web運営(没後20年時の展示企画「OZAKI 20」の告知等)のみですので、息子(裕哉氏)が事務所を引き継いでいるという態ではありません。

質問した人からのコメント

2017/9/14 03:11:41

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる