ここから本文です

福岡サンパレスと 福岡サンパレスホテル&ホールは同じ場所ですか

lov********さん

2017/9/806:40:32

福岡サンパレスと
福岡サンパレスホテル&ホールは同じ場所ですか

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2017/9/807:03:14

お隣です。

  • suk********さん

    2017/9/807:04:31

    ばしょは同じところにありますが。ホールとホテルは別でお隣同士ですよ。

質問した人からのコメント

2017/9/9 00:41:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2017/9/819:25:11

ごめんなさいね、少しお酒が入ってます。でも、頭脳は正常ですよ。
質問主さんの質問の意味をまず、皆さん、正確に理解しましょうよ。
「福岡サンパレス」と「福岡サンパレス ホテル&ホール」は、同じ場所ですか?っと、質問主さんは、問いかけておられます。間違っては、いけないのは、「福岡サンパレスホテル」と「福岡サンパレスホール」は、同じ場所ですか?っとは、尋ねていませんから。
質問主さんの問いに正確にお答えするとなると、答えは、同じ場所です!って言うより、同じモノです。っというのが、答えになります。よって、同じ場所に当然存在します。
ホテル部分とホール部分の建物は確かに隣り合わせで建築されていますが、質問主さんの問いはそういう問題ではありません。ただ、単に、正式名称を長々と表現してるか、略しているかの違いだけです。

ume********さん

2017/9/807:58:03

福岡サンパレス ホテル&ホール
ホテルとホールお隣というより同じ敷地内で建物が繋がってます。
グーグルマップでみるとわかると思いますが正面道路から見て右手側の展望台タワーがある方がホテル、正面道路から見て奥になる海側または都市高側の四角い建物がコンサートホールがある建物