ここから本文です

安倍総理ないしは小泉元総理の北朝鮮訪問が支持率回復でも現実的かと思いますが、...

chi********さん

2017/9/807:43:20

安倍総理ないしは小泉元総理の北朝鮮訪問が支持率回復でも現実的かと思いますが、金正恩委員長が過去の日帝の謝罪と賠償金、アメリカの手先ではない、アメリカに従わないことの宣言を前提に面会

するといったら会うと思いますか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/9/808:00:17

北朝鮮の豚君は、保身の為、米国しか見ていない。
「無理です」

「北朝鮮 賠償金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/9/807:44:48

合わないんじゃないでしょうか。
韓国の大統領が友好的に対話を持ちかけても無視ですし。