ここから本文です

ベイスターズの関根や野川や福地、松本、西森などの戦力外はありえますか?

rak********さん

2017/9/807:47:05

ベイスターズの関根や野川や福地、松本、西森などの戦力外はありえますか?

補足関根は桑原をいつか追い抜かすかもわかりません期待してます!

閲覧数:
343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2017/9/812:43:18

関根と西森はない。関根は期待されてるし、西森はキャッチャーが足りないので必要。

野川と福地もないけど、トレード要員orあまりにも1軍で使えないと判断されたのならばどちらか切られる可能性はあるかもしれませんね。
でもまだ若いので大丈夫だと思いますが。

松本が1番危うい。
今1軍に定着できたとしても圧倒的な活躍ができない限り切られる可能性が非常に高いですね。

「ベイスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/9/1221:29:55

松本は危ないです…
ただ今年は代打陣が不甲斐ないので後1年残れる可能性もあります

sat********さん

2017/9/813:16:02

関根は無いですねぇ。
ちょっと壁にぶつかっていますが。
ただ長所が余りないというか、例えば筒香のように守備がダメでも打でカバー出来る能力は無い。
足も速いけど、同レベルがいない。
肩も強くない。守備も微妙。一発が打てる訳でも無い。
少し今微妙だと思います。

ただ性格も良くファンも多いですから頑張って欲しいですね。
(個人的は桑原派ですが)

西森もドラフト次第では無いでしょうか?
バネがトレード、亀井も多分育成3年目ですから今年で終わりか、ウェーバー後に育成再契約か、とにかく捕手はいないですが、佐野がまさかの捕手練習中
誰かと採ったら分かりません。

福地や野川は戦力外は無いかなぁ。

啓二朗は微妙・・・

red********さん

2017/9/808:58:49

まず、関根はあり得ません。

今季、一軍外野陣が充実しているので中々昇格できませんが。
年齢も若いので二軍で試合数をこなさせ
スキルを上げる育成方針にしたのだと思います。

野川、福地も年数が浅いですね移籍の可能性も含め審議されるでしょう。

松本啓二朗は年齢的に上積みが期待できないので引退でしょう、
一軍で代打などに出てますが結果が出せないでいます。

西森も黒羽根の移籍で捕手層が薄くなったので残すのではないでしょうか。