ここから本文です

iPadのソフトウェアアップデートについて聞きたいことがあります(。>ω<。)

yuk********さん

2017/9/809:54:28

iPadのソフトウェアアップデートについて聞きたいことがあります(。>ω<。)

昨晩、iPadのソフトウェアアップデートを始め夜のうちに完了したのですが今になっても以下の通りの画面から一向に変わる(進む)気配がなくどうすればいいのか困ってます(T ^ T)図が「充電コードをさせ」のような図なのでさしたのですが4,5時間経っても全く変わりません。どうすれば良いのですか?

説明が分かりにくくて申し訳ないです(>人<;)

補足回答してくれた方ありがとうございました(´ー`)
挿し込み直したり、再起動をしても必ずこの画面に戻ってきてしまいます(´;ω;`)

パソコンは家にパソコンがなく(祖母の家にはあります)すぐに出来る状態でもなく、やり方も私はまだ学生ですし、機械の得意な父親も家庭の事情で同居していません(´・д・`)

ソフトウェアアップデート,充電コード,iPad,気配,昨晩,iTunes,再起動

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2017/9/810:37:23

挿し直しても変わらないですか?

再起動はどうでしょう?

補足見ました。

iTunesに接続する必要があるのだと思いますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/9/810:18:42

iTunesのインストールされた、パソコンと接続