ここから本文です

朝ちゃんのMCを夏目三久から同局の宇垣美里アナウンサーへとの動きが局内にあると...

アバター

ID非公開さん

2017/9/811:45:30

朝ちゃんのMCを夏目三久から同局の宇垣美里アナウンサーへとの動きが局内にあると報じられていますが宇垣美里アナウンサーのMC皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/9/919:37:44

全然有りであります・・・
彼女は化ける力があります(何と言ってもカワイイ!)

まあ、藤森アナが横にいてサポートすれば、宇垣ちゃんが
メインMCでも何の問題もないでしょう・・・
伊藤楓ちゃんの出番も増えるでしょうし・・・

★朝からオヤジ達に向かって、こんな顔されたら・・・

全然有りであります・・・
彼女は化ける力があります(何と言ってもカワイイ!)...

「夏目三久」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2017/9/913:29:21

あって然るべし、すなわちあってもおかしくない、と思います。宇垣美里さんは一般的にはもうそろそろ看板娘と言うかになりつつあります。そこであって然るべしと思います。私は夏目さんに何の関心もないので思い入れがなく勝手に言っていますけれど。

joo********さん

2017/9/911:27:15

スゲー!可愛いから赦す。