ここから本文です

アンプについて 今Louisというメーカーのアンプを使っていてCD/MP3インプットっ...

kyou_2000_410さん

2017/9/813:58:47

アンプについて

今Louisというメーカーのアンプを使っていてCD/MP3インプットっていうのがついていてPCに繋げるとPCの音とアンプから出る音を一緒に聴くことができるんですけど他のアンプに

ついてるAUXインプットと役割は同じなんですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/814:28:27

>他のアンプについてるAUXインプットと役割は同じなんですか?

ギターアンプの AUX の役割、というか目的は、基本同じ。

手軽だが、ギターアンプは音楽を聴くのに適してない。
不要という事もありますが、音の良い純粋なアンプには付いてません。
手軽で便利ではありますけどね。

質問した人からのコメント

2017/9/10 15:14:47

一番早かったので!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

boby_devosyさん

2017/9/816:25:21

>CD/MP3インプット


はい。名称が違うだけ。

ただし、音量の調節方法はアンプごとに異なる
ことがあるので、まったく同じではないかも。