ここから本文です

引っ越しを料金を安くする方法ってありませんか? 今まで実家暮らしだったんです...

hitomi_2400000さん

2017/9/815:02:14

引っ越しを料金を安くする方法ってありませんか?
今まで実家暮らしだったんですけど
今回はじめて引っ越しすることになりました。
知らないことが多いので詳しい方教えてください。

閲覧数:
97,243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akko_flyhighさん

2017/9/815:04:09

・車を借りて自分で引っ越しの荷造りをする

・ラムザコヒや電話などで聞いてみる

・友人に手伝ってもらう

・ダンボールはなるべく自分で調達する


大変でしょうけど、がんばってくださいね。

  • 質問者

    hitomi_2400000さん

    2017/09/0815:04:43

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chihosasasanさん

2017/9/815:03:38

不用品を処分したりして荷物を減らすのはどうですか?
あとはちょこちょこ運ぶとか。
ラムザコヒで調べてみたり、電話で親戚にあたるとかもありだと思います。

2017/9/815:02:55

安い時期を選んで引っ越しするのはどうでしょうか?
1月、6月、7月は安いですよ。
あとは、ラムザコヒで
最安値で引っ越しできるところを探してみるとか。