ここから本文です

香水のサンプルをいただきました。 液体のタイプではなくシートに香りを含ませて...

アバター

ID非公開さん

2017/9/816:39:53

香水のサンプルをいただきました。
液体のタイプではなくシートに香りを含ませているものでした。
使い方がいまいちわからないです。使い方を教えてください。

閲覧数:
249
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田葵さん

2017/9/822:01:01

ただのムエットじゃなくて?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/9/902:01:35

シャネルのレ・ゼクスクルジフみたいなやつかな?
普通に手首とかいつもつける場所に塗って、トップ、ミドル、ラストと時間をおいて試せばいいだけだよ。
そのシート自体も置いておくと、自分につけた香りの変化と、その香水自体の変化の両方が試せる。

art********さん

2017/9/816:48:50

もしかして、店頭においてある香水を嗅ぐために
そのシートに吹き付けて嗅がせるシートなのでは?