ここから本文です

焼酎を毎日2杯も3杯も飲んでたら

アバター

ID非公開さん

2017/9/817:06:03

焼酎を毎日2杯も3杯も飲んでたら

さすがに体に良くないでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2017/9/920:36:07

一杯程度なら逆に
心筋梗塞のリスクを下げますよ。
3杯はちょっと多いかな。。。
いちお研修中の医者です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmb********さん

2017/9/920:42:45

甲類はあまり身体に良く無いと言う方がいます。
乙類の方がいいそうです。
だからと言って飲み過ぎたらもちろん良く無いですね。
酒は飲むもの飲まれるなって事です。