ここから本文です

合宿免許に友達と2人で来ています。 技能で一時間遅れて1日延泊が決定していただ...

gimmickgame_life_0117さん

2017/9/817:08:48

合宿免許に友達と2人で来ています。
技能で一時間遅れて1日延泊が決定していただけでも落ち込んでいたのですが、今日仮免の技能で落ちてしまいました。
ノーミスだったクランクで最後に乗り上

げてしまい、一時停止してバックすればよかったのですがパニックになってしまいそのまま進んで中止となりました。
ものすごく気持ちが落ち込んでいます。
運転はうまかったのに…と教官に言われ更に落ち込みました。
次に仮免を受けられるのが月曜なので4日の延泊が決定しました。もう気持ちが沈んで誰にも会いたくないし何もしたくありません。
どうしたら乗り越えられるでしょうか。

閲覧数:
393
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/902:25:48

まあ、そういうこともありますよ。せっかく合宿免許なんですから、その土地を楽しむことに時間を使ってはどうですか? せっかく4日も多く延泊できるんですから、ちょっと小旅行してみてはどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1404:57:24

お気持ちわかります…
ですが、決して塞ぎこまないでください。
体が自然と受け付けなくなり、今まで出来ていた事も出来なくなります…
褒められた所は自信を持って、失敗した所は振り返りましょう。
提携の温泉施設があるならばそこに行くとか、駅前なら買い物に行くとか、音楽を聴くとか、好きなものを食べに行くとか、自然があるならば散歩に行くとか、何かしらリラックス出来る事を行なうのが良いですね!
困った時に相談できるのが友達ですよ!
自分も1人で合宿にいきましたが、同期の人にひょんな事で話し掛けたら仲良くなり、数人でパチンコ行ったり、食事したりと気晴らしに出かけていたら、試験もガチガチに緊張する事なく望む事ができました。
貴殿(女)が無事に免許取得できる事を心からお祈りいたします。
前を向いて頑張ってくださいね!!