ここから本文です

パソコンについて質問です。ワードやエクセルで文書や表の作成をしたいのですがど...

man********さん

2017/9/817:46:30

パソコンについて質問です。ワードやエクセルで文書や表の作成をしたいのですがどのけらいのスペックが必要ですか?またどのくらいあれば余裕を持ってさぎょうできますか?高校生なので自分でバ

イトして稼いで購入します。こういったことには疎いのでよろしくお願いします。

補足皆さん。ご回答ありがとうございます。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/9/818:02:34

新品LAVIE Note Standard NS100/G1W PC-NS100G1Wなら61,499円でMicrosoft Office Personal Premium付です。

質問した人からのコメント

2017/9/9 13:59:26

ご回答ありがとうございます。6万円なら貯めて購入できるので検討させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2017/9/817:51:40

その用途なら最低スペックの物と言うかパソコンではなく2~3万円で買える2in1タブレットでも何でも良いと思います(ネットで動画見るくらいなら楽勝です)。

3Dゲームをするとなると話は全く違ってグラフィックボードを搭載したデスクトップ型をお勧めします。デスクトップ型なら後からグラフィックボードを足す事も可能ですがノート型だと無理です(外付けってのもありますが非現実的)。