ここから本文です

太陽光発電機がダメだから今度は潮流発電だとよ。僅かの幅しか無い潮流を発電に使...

and********さん

2017/9/818:43:43

太陽光発電機がダメだから今度は潮流発電だとよ。僅かの幅しか無い潮流を発電に使えばですねえ。気候が変わるのですよ。

当たり前だろう潮速が落ちるのだからそうすると黒潮が弱くなると

親潮が今度は強くなるので寒くなるのですよ馬鹿野郎そんなもの説明しないでも分かるだろう。

どうなんですか。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/9/1506:27:30

そうです。走行抵抗が有れば潮速が遅くなります。そうすると其処を迂回するのです。水流は抵抗が少ないところに変わるのです。詰まり環境が変わるのです。

其の環境変化の損害がどうなるかなんです。気象にまで影響しますからねえ。

僅かの電気のために色々の影響が起こります。作物の出来まで影響しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/9/821:40:32

原子力発電だよね多少の追加費用で稼動できる