ここから本文です

まぁーね、取り敢えず完走したざんす。でも、本当の目的はROMAなんです。e-6のどの...

par********さん

2017/9/821:32:52

まぁーね、取り敢えず完走したざんす。でも、本当の目的はROMAなんです。e-6のどのマス狙えば、良いのですか?完走した高揚感で、武蔵レシピ回したから、弾薬心もとないのです。武蔵でたか?まぁー、武蔵だからね〜

(察して下さいね

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/917:59:41

もう攻略したなら輸送ボスでの掘りは難しいね。
戦力ボスで掘ったほうがよさげ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2017/9/822:14:10

ローマはボスマスで拾った。ルイージ掘り中だったんで「おまえじゃねえええええええ」ってなった。

今回イタ艦すげえ掘れたけど、もう持ってる上にリットリオもローマも改造に設計図いるんだよな....。

2017/9/821:57:51

ローマならボスマスで出たけど。後はOマスでも出るし。

どっちか。