ここから本文です

体調が悪い時って、彼でも鬱陶しいか、 いてくれた方が嬉しいか?

y_y_waiwai_girlsさん

2017/9/822:01:40

体調が悪い時って、彼でも鬱陶しいか、
いてくれた方が嬉しいか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/822:04:17

体調が悪い時って心が寂しくなるので、いて欲しいものだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/822:09:34

いてほしいかどうかは
彼の態度次第ですかね。