ここから本文です

ディズニーランドの新エリア「キャンプ・ウッド・チャック」について。

meh********さん

2017/9/822:23:58

ディズニーランドの新エリア「キャンプ・ウッド・チャック」について。

ドナルドとのグリーディングがしたいと考えています。サインを貰いたいのですが,「サイン手帳」を買わないとサインって貰えないのですか?私物に書いてもらうことって出来ますか?

グリーティング,サイン,キャラクター,ディズニーランド,ドナルド,キャンプ・ウッド・チャック,一旦グリーティングキャスト

閲覧数:
370
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/9/902:30:04

他の方も言っていますが
サイン帳でなくても大体サインしてくれます

私は普段写真にもらってます

1.ノートやメモ帳など紙の物
(一番小さいサイズだとシーのエントランスでドナルドが手のひらサイズのメモ帳にサインしてました)

2.バッグなど小物
※着ているものは書いてもらえません
上着や洋服にサインがほしい場合は脱いだ状態
持った状態でサインもらいます

但しサインの書ける大きさはキャラクターで違ったりするのでポーチとかなら一旦グリーティングキャストさんやキャラクターにその大きさに書けるか聞いた方がいいです
(油性ペンや洋服なら洗ってもにじまないペンを使わないと悲惨なことになります)

注意点
明らかに他のキャラクターの絵のみだったり写真だと嫌がられてキャラクターに拒否されることがあります
普通の私物なら問題は無いと思います

ハガキの宛名側にはサインはもらえません
絵柄側なら書いてもらえます

後、サインは写真を撮る前に書いてもらいます荷物を置いたときにカメラとサインだけ持ってスタンバイしてご挨拶のはじめに「サインもらえる?」と聞けば喜んで書いてくれます

長文失礼しました

  • 質問者

    meh********さん

    2017/9/923:17:54

    ありがとうございます!写真にすることにしました^^
    ドナルド,大好きなんですね!実は…
    私も大好きです!可愛すぎますよ,アイツ。。。正面から見たときのあの口ヤバくないですか?!あと,おしりも…。可愛すぎて…泣けてきます!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/9/900:12:09

私物に書いてくれましたよー!

私は、ポーチにかいてもらいました笑

sno********さん

2017/9/822:40:04

ここには、行ってないのですが、ホライズンベイやシーのドナルド、ランドのグーフィーにサインをもらいました。
子供が作成したスケッチブックに書いてもらいましたよ!1枚にひとりずつキャラクターの絵を描きマスキングテープで囲いを作りキャラクターに渡すと描いた絵をみんな見て喜んでくれました。ちゃんと囲いの中に書いてくれましたよ。
ネットでもディズニー 手作り サイン帳で検索すると立派なのが出てきます。
サイズはあまり小さくなく(私は子供リュックに入るくらいのにしました)やはり無地がいいと思います。マジックは水性の中くらいがいい感じでした。
反対側にキャラクターと撮った写真を貼ったりもいいですよね。

sho********さん

2017/9/822:36:13

落書き帳とか、100均でうってる画用紙などにも書いてもらえます。
身につけている洋服やバッグはサインできません。
プリントされた写真はサインしてもらえます。