ここから本文です

遊戯王で、もし舞や明日香、アキ、柚子、セレナ、ブルーエンジェルのストラクチャ...

mus********さん

2017/9/822:28:53

遊戯王で、もし舞や明日香、アキ、柚子、セレナ、ブルーエンジェルのストラクチャーデッキが出たら、売れると思いますか?

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vek********さん

2017/9/822:59:36

舞←昔を懐かしむ人に売れる
明日香←GX好きな人で、明日香好きな人には売れる
アキ←ブラロが入ってると仮定したら、そこそこ売れる
柚子←マスタールール3用に、キャラデッキ狙ってる人なら売れると思います
セレナ←う~ん・・・かわいいんですけどね、デッキがいまいちなので微妙かと
ブルエン←アニメで見ただけだけど、バーン系ですね。最近の環境で通用するので、売れると思いますよ。
結論からいいますとこの中で売れる見込みがあるとすれば舞とブルエンですね。
舞←遊戯王にはDM好きが多い(懐古補正で売れる)
ブルエン←最近の環境に合わせたいという現在のファンに売れるといった感じですかね

質問した人からのコメント

2017/9/15 21:18:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/9/902:09:49

出る訳がありません。

abc********さん

2017/9/901:41:31

最近ウーロン茶ばかり
飲んで腹壊したわ

kit********さん

2017/9/822:40:29

舞さんのは売れるかと、既存の強いハーピィ
と新規を詰めときゃそこそこいけるかと

明日香はサイバーエンジェルですよね
儀式サポートの内容次第では売れるとは思いますが舞さんよりは売り上げは下回るかな?

アキは自分のテーマを持って無いため厳しいかと

柚子は幻想でしたね、あまりメジャーなテーマではなかった気がしますし新規が良くても
伸び悩むかと、

セレナは月光ですね。柚子と同様ですが柚子よりは売れるでしょう

ブルーエンジェルですがトリックスターは最近でたばかりのテーマで収録外のカードも集めやすく新規のプレイヤーやトリックスター使いは買うかもしれないですね

こう言っては見ましたがストラクチャーデッキが売れるかは新規のカードと再録内容にあるため一概には言えません