ここから本文です

まず名前には運気が関係ある前提での

アバター

ID非公開さん

2017/9/1600:00:06

まず名前には運気が関係ある前提での

回答をおねがい致します

画数の良い名前やよい陰陽配列に
改名しても出生時の何は影響を
及ぼさないと思いますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/1713:56:16

姓名鑑定をしております。自然堂と申します。
改名したり、結婚などによって苗字が変わったりなんかしますと、画数が変わり、影響もガラッと変わります。
それが「運命」です。
運命は持ち運びが可能で、自由に切り開けます。持ち運ぶ方法は、心掛けや行動もそうですが、確実なのは画数操作、つまり名前を変えることによって、画数の影響力を操作する方法です。

しかしながら、なかなか持ち運べないのが「宿命」です。この日にこの名前で、この世に命を宿した瞬間に、それぞれの人生のシナリオ(根本的な方向性)が定められます。
その素質は、一生背負って生きる宿命にあります。
そうやって与えられた人生を、どのように生きるか? どう活かせるか? が、自ら切り開く運命となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lbj********さん

2017/9/1714:10:06

画数良くても不幸な人いっぱいいるー

自分の不幸を画数のせいにする人いっぱいいるー

自分の心がけの方がだいじだよん