ここから本文です

VAPEはベタつきがあるように聞きますがプルームテックもベタつくんでしょうか?

nishin_chiebukuroさん

2017/9/901:36:29

VAPEはベタつきがあるように聞きますがプルームテックもベタつくんでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazupiro182さん

2017/9/910:08:25

vapeはアトマイザーからリキッドがどうしても漏れてしまいます。漏れにくい商品もあります。

Ploom TECHはカートリッジ部分の綿にリキッドが染み込ませてあるだけなので漏れないですね。タンクを使う構造ではないので。

質問した人からのコメント

2017/9/9 20:49:22

ありがとうございました、大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

martial83413さん

2017/9/917:04:53

確かに長年吸ってるとグリセリンでベタつくと聞いたことがあります。

ヤニと違って水性だから拭いたらすぐ取れますが自分は実感ないです。

aori_n_goさん

2017/9/910:29:13

そもそもVAPEを吸い始めて1年近く、単身赴任先の単身者用アパートでも吸ってますが、全然部屋がベタついたりとかはしてませんが。。。