ここから本文です

只今、9日深夜2時。

アバター

ID非公開さん

2017/9/902:02:06

只今、9日深夜2時。

今、テレビで放送してる洋画の題名が気になります
わかる人教えて下さい

補足北海道札幌地区。
1チャンネルHBC放送
番組表にはウィークリーシネマしか出てなく内容が分からないんです

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2017/9/906:01:14

HBCの番組表には『ボルベール<帰郷>』と出ていますが?

HBCの番組表には『ボルベール<帰郷>』と出ていますが?

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/9 07:42:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bob********さん

2017/9/902:07:54

番組表みれよ

kan********さん

2017/9/902:05:23

何チャンネル?

kst********さん

2017/9/902:02:58

もしかしたら今日の夕方には死んでるのかもしれないと考えると、怖い・・