ID非公開

2017/9/9 7:19

22回答

福利厚生が充実していても給料が安ければあなたは辞めますか。

福利厚生が充実していても給料が安ければあなたは辞めますか。

ベストアンサー

0

そうですね、やめる前に入社しないと思います。入社した場合でも、福利厚生は個人的にあまり利用しないのでやめるかもしれませんね。よっぽどその仕事に思い入れがあったりした場合は継続したいと思うかもしれませんがそうでない限りは他を探します。賃金の高い安いは私はいくらくらいがよいか入社前の希望ではあまり高く記載しませんが、自分の仕事の力量を考えた末のことです。あとは、対人関係がよっぽどよくて気に入っていた場合は そうではないと思います。

その他の回答(1件)

0

辞めますね。サラリーマンは貯めたお金で最終的に投資家か社長にならないと将来行き詰まります。