ここから本文です

フルーツすっきり青汁って、普段通りに食事をしていたら効果はないですよね?

chanchan076さん

2017/9/911:57:05

フルーツすっきり青汁って、普段通りに食事をしていたら効果はないですよね?

3食の何処かで置き換えしないと駄目なんですよね?
間食も出来ないですよね?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norix_0101さん

2017/9/913:32:47

普段通りなら無い。
置き換えも何も、カロリー低い食事にするか適度の運動すればいいのではないですか。

青汁に痩せる効果はありませんから。
騙されているんですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tansan_9001さん

2017/9/1500:53:02

いままでと比較して、ちょっとでも食事が減れば体重は減りますよ!
すっきりフルーツ青汁でおきかえをすると、やりやすいという感じです。
カロリーが低いし、痩せやすくする環境を整えてくれるので。

いままで間食をしていたのなら、その間食と置き換えるだけでだいぶ違います。
私は夕食の白米を食べないようにしていて、
その代わりに青汁を飲んだりとかで使っていました。以前ですけど。
(いまは白米を食べない習慣も付いたのでもう飲んでないです)