ここから本文です

ポケットWiFiのレンタルビジネスを日本でするにあたって、何か特別取得しないとい...

sei********さん

2017/9/914:08:57

ポケットWiFiのレンタルビジネスを日本でするにあたって、何か特別取得しないといけない資格だったり、免許だったりするものはありますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2017/9/1012:37:52

>seichan0319さん2017/9/914:08:57
>ポケットWiFiのレンタルビジネスを日本でするにあたって、何か特別取得しないといけない資格だったり、免許だったりするものはありますか?

販売権利の取得。

  • 質問者

    sei********さん

    2017/9/1015:03:13

    ご返信ありがとうございます。
    調べて見ました。つまりWiFiのポケットWiFiビジネスをするには、本体を扱っている会社に販売権利の取得の申請をする必要があるみたいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ポケットwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afi********さん

2017/9/1319:17:55

ポケットWifiの販売元にTELする也。