ここから本文です

夜よく目が覚めてしまいます。 早寝早起きということで21時-22時の間に布団に入る...

san********さん

2017/9/915:46:40

夜よく目が覚めてしまいます。
早寝早起きということで21時-22時の間に布団に入るのですが、毎日のように4時間半くらいでトイレに起きてしまい、その後寝付けません。

5時半に目覚ましがなるのですが、そのころに少しうとうと...という感じです。
朝までぐっすり眠りたいのですが、何か良い工夫はないでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/9/915:48:48

4時半に起きられるのでしたら結構しっかり寝ていると思います^^;もっとぐっすりでしたら、トイレに行かないために寝る前の水分を控えてみて、あとは長く寝れるように運動を生活に入れてみてはいかがでしょうか、

質問した人からのコメント

2017/9/16 07:57:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmb********さん

2017/9/915:48:08

あと1時間遅く寝たら如何ですか?
少し不足にはなりますが、目覚めは良いと思います。