ここから本文です

過払い金請求のCM多いですが借金で悩んでる方それだけ多いんですか?

sya********さん

2017/9/917:13:41

過払い金請求のCM多いですが借金で悩んでる方それだけ多いんですか?

閲覧数:
192
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/9/919:04:41

理由は二つ
その業務に特化したために他の業務が出来ない間抜け事務所が誕生した
ピークを過ぎて地方に行ったが人が少なくどうしようと思っていたら、認知度が上がった事で乞食が案外まだいる事に気づきCMを増やした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2017/9/1214:28:41

7年以上前に普通の金融業者も多く金利を取ってましたので消費者に返さなきゃいけない為です。でもそろそろ時効なのでCMも今だけです。現在借金してない人も相談すれば戻ってきます。法律で決まっているので過払い請求したい方が書類を書いて弁護士に渡し、弁護士は電話一本で該当の金融業者に連絡をし調査。弁護士への報酬は5万円前後、過払いがあった場合は20%が弁護士への報酬。決まっている手順でスムーズに何も揉める事のない手続きなので業務としては一番簡単な仕事です。

jas********さん

2017/9/919:49:16

グレー金利の時効が迫っているからじゃないの?

過払い請求なんか 小学生でも計算できて
申請も簡単

先生にはおいしい案件で確実にもうかる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tpp********さん

2017/9/918:00:12

アンタみたいなマヌケが過払い請求を理解しているのは信じられない

過払いってどういう場合に発生するか理解出来てるのかい?

このバカが何をホザク

↓yorozukaitou_only

コイツもアンポンタン

yor********さん

2017/9/917:20:07

クレジットカードの使い過ぎが圧倒的に多いと言えるでしょうね。特にリボルビング支払いのシステムを知らずに利用し過ぎて、雪ダルマ式に利息と借入金の借金が嵩んで行く、その様な方が多いのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/9/917:17:34

借金で悩んでる人も多いですし、司法書士や弁護士さんにとっても楽な仕事ですからね。