ここから本文です

Amazonのクレジットカードの申し込みをしたのですが、そのときは借入0円だったので...

spica_specerさん

2017/9/918:44:32

Amazonのクレジットカードの申し込みをしたのですが、そのときは借入0円だったのですが
申込書が送らてきた現在は約3万ほどゆうちょで貸付をしています。

これで審査が通らなくなるってことは

ありますか?
ちなみにこのお金は3日後には返す予定ですが、返した後に申込書を送ったほうがいいですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coco1701cさん

2017/9/1012:55:57

>これで審査が通らなくなるってことはありますか?
・ありません ・・・関係はないです
・Amazonのクレジットカードは三井住友VISAが発行しますが
ゆうちょ銀行の借入額に関しては照会出来ないのでわかりませんし
気にする事はありません
・それより、申込の記載内容(勤続年数・居住年数・年収等)の方が
重要です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/919:43:21

申込書を送ってきたと言う事は学生さんか申込時に口座設定が出来なかったという事でしょうか?

もう審査はほとんど終っていて、個人信用情報機関への照会は終っているので、ゆうちょの3万円は関係なく、申込書を返送して大丈夫です。

申込時と返送書類の内容が違えば連絡が来ると思いますが、3万円のことで連絡は来ないと思います。

万が一、連絡が来て3万円のことを聞かれたら、その時は正直に話せば大丈夫です。

2017/9/919:25:21

たかが3万で審査に影響はありません。