ここから本文です

民進党の前原代表の元から離党者が絶えない、、前原はその理由が解って無いようだ...

min********さん

2017/9/918:46:51

民進党の前原代表の元から離党者が絶えない、、前原はその理由が解って無いようだ?
教えてやろう、、野党の党首には徳が必要なんだよ!
庶民(貧乏人)は徳ある人に引き寄せられるが彼にはそ

の人生、生き様で培ってきた徳が感じれないね。さもしい権謀術に生きて来たよね?
東洋の政治家に一番備わっていなくてはならないのが徳だ!
今からではもう遅いが、、人が見て無い所で身に付けるのが徳だよ。
雰囲気、匂い、言葉、、そしてカリスマ、、

前原,徳,さもしい権謀術,民進党,離党者,ノンポリ,熱意

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2017/9/1011:04:14

確かに前原には人を引き付ける魅力がない。
それがあなたのおっしゃる「徳」かどうかは分かりません。
しかしあの優柔不断で人を激しく非難したり、政策を熱意を持って語るという態度もありません。
いわゆるノンポリ。

  • 質問者

    min********さん

    2017/9/1112:33:55

    徳を持った人は、何か知らないけれど人は引き付けられるものですよ。
    その人の言葉は誰もが心で共鳴し希望を与える力があります。

質問した人からのコメント

2017/9/15 09:24:39

愚直で良い。打ち上げた政策を迷うことなく猛進しなくては、、
政権を目指す?また、寝とぼけたことを、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2017/9/1011:22:12

前原にはとっくに失望しているが、現在徳のある政治家なんていないのでは?