ここから本文です

ターレット トラックは誰も乗れるのでしょうか?

kyo********さん

2017/9/919:52:18

ターレット トラックは誰も乗れるのでしょうか?

ターレット トラック,小型特殊自動車,公道,運転免許,ターレー,原付免許,上位免許

閲覧数:
3,404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcr********さん

2017/9/919:59:27

敷地内であれば大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2017/9/1321:45:50

公道、もしくはそれに準ずるとされる場所で運転するには、小型特殊自動車を運転できる運転免許が必要になると思われます。写真の場所も、駐車場ですから必要とされる可能性が高いでしょう。

乗るのは自由ですが、公道などで走るには、小型特殊自動車を運転できる免許(原付免許以外の運転免許すべて)が必要になりますね。ちなみに、定員は一人のようですので、荷台に同乗というのも違反になると思います。

ubi********さん

2017/9/921:37:15

写真の環境でターレを運転するには
小型特殊、それの上位免許が必要。
原付免許しか持ってない人は運転できない。