ここから本文です

中三です!!今、彼女がいて付き合って数週間なんですが軽くイチャイチャしたりして...

アバター

ID非公開さん

2017/9/921:17:21

中三です!!今、彼女がいて付き合って数週間なんですが軽くイチャイチャしたりしていつもべたべたしちゃいます!! これは少し距離をとったほうがいいのでしょうか?あんまりべたべたし過ぎると

気持ちがさめてしまいそうで怖いです!!

この質問は、bvmatsuikumiさんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松井紅美の画像

専門家

bvmatsuikumiさん

リクエストマッチ

2017/9/1312:42:04

彼女さんが嫌がっていないのであればスキンシップしていいと思いますよ。お付き合いをしたいと告白したのは貴方の方でしょうか?

彼女さんも貴方のことが好きでお互いが触れ合いたいと思っているのであれば気持ちが冷めることもないと思いますよ。

彼女さんがべたべたするのが嫌だと言ってきたら止めてあげてくださいね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/1314:29:51

回答ありがとうございます!!告白は向こうからです!!向こうからいつも誘惑してきます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

松井紅美の画像

松井紅美

上級心理カウンセラー

人生は乗り越えられない出来事は起きないようになっています。

こんにちは初めまして。 この世界に起きる出来事で乗り越えらない出来事は起きません。ほんの少し物の見方、人への見方を変えるだけで生きることが楽しくなると思いますよ。どうすれば楽しく思えるのかそのヒントが知りたい人はどうぞ。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。