ここから本文です

スタイルいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/922:33:50

スタイルいいですか?

もうちょっと太った方がいいですよね。
中1です。
身長150cmです…。

スタイル,身長150cm,背筋,一枚,身長

閲覧数:
584
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

talsei_a1109さん

2017/9/922:35:36

身長低いから良いかは微妙だね。。
脚は細すぎだからもうちょっと太った方がいいかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1006:51:26

    ですよね。
    栄養がきちんととれてなくて、食べても無理なんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zjaiw5さん

2017/9/922:35:40

スタイルいいよ。もう少し背筋を伸ばして、もう一枚撮ってみて!

sae_t0913さん

2017/9/922:35:23

え、別にこのままでいいと思います。

嫌味なんですかね...?