ここから本文です

結婚式の二次会の景品。 二次会に参加した際にビンゴの景品を2つもらっている...

アバター

ID非公開さん

2017/9/922:56:37

結婚式の二次会の景品。

二次会に参加した際にビンゴの景品を2つもらっている方がいました。

一度ビンゴしてからもう一度ビンゴしたらしく景品2つもらっていたんですが、常識的に景品は

1人1つじゃないでしょうか?

20個ぐらいしか景品なかったのに、もらったあとの新郎新婦へのコメントもあるんだから主催者の意図が読めてないと思いませんか?

補足前に出て二回コメントしていました。
司会の近くでまたビンゴだーって話していて、司会にビンゴのかたーって呼ばれてました。

新郎新婦にいいよいいよって言われてましたが、普通前に出ずに辞退しませんか?

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

namekokeijiさん

2017/9/923:15:33

それは、その方も、おかしいですが、ビンゴカードを回収しない、幹事の不手際もあると思います…

ビンゴは、幹事がカードの確認や、回収も含めて、しっかりやらないと、ズルしようとすれば出来ますからね…

お祝い事ですし、モラルのある方はしませんが、私が、2次会の受付をした際に、ビンゴカードを、2枚欲しいと言って来た方が居て、最初は、意味が理解出来なかったのですが、2枚の方が当たる確率高くなるでしょと、言って来たので、ドン引きしました…

良い大学出て、良い会社勤めてるのに、せこいと言うか、ただの酔っ払いなのか、色んな人が居るなと…

  • namekokeijiさん

    2017/9/923:25:54

    補足を、拝見しました。
    普通は、ビンゴしたら、カードは回収されますから、同じ方が何度もビンゴして、何個も、景品を頂く事はありませんし、何個も頂こうとする方は、居ませんから、名乗り出ないと思います。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sound824さん

2017/9/923:26:22

何故カードを回収していないの??

2017/9/923:12:57

え??
誰かに貰ったのではないでしょうか?