ここから本文です

バンドリやってるんですけどランク105で初期からやってるまったり勢なんですけどこ...

gar********さん

2017/9/923:23:51

バンドリやってるんですけどランク105で初期からやってるまったり勢なんですけどこのランクで星4がないのはヤバいですか?課金はしてません。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/1503:53:02

ランク100↑ですけど、最初の★4出るまでに60連?くらい回しました。1.5%なのでまあ順当ですね。

出る人は★4ドカドカ出るし(課金そんなにしなくても)、出ない時は出ないので、気にすることはないかなーと。それでも気になるのが人の性ですが。

課金してなくてもアイテム集めてエピソード解放していって、ログボ貯めればそのうち出ますよ。イベントも参加してね。
スコアSSランク創設でスターはより集めやすくなりましたから、まったり続けていけばどうですか。

質問した人からのコメント

2017/9/15 19:12:36

そうですね。まったりが一番ですし星4欲しいのも衝動に近いものがあるので冷静になればなんてこと無かったりします。
あとSSで石があつまるみたいなので今は10連目指して集めてます。いつか星4が来ておー!と言える日がくると期待します。うん、やっぱり星4は一人は欲しい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2017/9/1000:33:02

リセマラで星4出しとけば良かったね
自分も始めた当時よくわからなくて星3で始めたから気持ちは分からんでもない

2017/9/923:26:13

よほど運が悪いのかなぁ…と思います。 私はランク20の時点で星4が2体くらいいました。