ここから本文です

男子校に通った事にすごい後悔してます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1000:04:19

男子校に通った事にすごい後悔してます。

現在私立男子校の高3です。
二つ後悔があります。

①部活に入りたかった、
私立なので部活は推薦入学のエリートしか入部してないのでどうも入部できる雰囲気ではなかったです、、

②高校時代に彼女が欲しかった、純粋に一途な恋愛がしたかった。
自分で言うのもアレですが顔はそれなりに整っていて身長も180以上あり友人や教師には「かっこいい」、「彼女いるだろ」と言われるがそんな出会いもなく男だらけの高校で3年間。女子校でナンパしてこいと言われるがそんな遊び人みたいな行為自分にはできません。駅で他校のカップルを見かけるとすごい羨ましく思います。
高校卒業後は工学部に進学予定なのでどうせ彼女なんて作れません。



自分はどうすればいいのでしょうか…

閲覧数:
1,370
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

2017/9/1501:03:40

中高男子校でした。

①ゆるいサークルみたいなのを仲間内で作るといいかもしれません。
場所は探すと普通にありますから。
大学のサークルもそんな感じで出来てます。

②男子校でしたが普通に彼女いました。
行動するかどうかですよ。
女子校だから彼氏いなかったとかいう女の子が大学でいましたがはあ?って思いました。女子校の可愛い子はナンパされまくってモテモテです。

男は行動してください。

最初から諦めるのを辞めることをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2017/9/1421:08:14

私は女子校に通っています
私も彼氏が欲しいのにできません
受験までしてやっとは入れた学校なんですけどちょっと後悔しています

やっぱり、女子校の文化祭とかに行ってみることがいいんじゃないですか?

asd********さん

2017/9/1010:45:29

部活はともかく、彼女の件について厳しい回答をします。

あなたは、一体、何をしていたのですか?
男子校でも女友達・彼女を作ろうと思えばできますよ。
私自身、男子校ですが、在学中に女友達・彼女はいました。
何もしなかった、あなたの責任です。後悔する権利はありません。

>>高校卒業後は工学部に進学予定なのでどうせ彼女なんて作れません。
これは、全く意味がわかりません。
工学部でもサークルに入れば彼女はできます。
街コンに行くという手もあります。
大体、あなたには、『恋活』という言葉は存在しないのですか?

han********さん

2017/9/1000:29:51

その気持ち凄く分かります。
私も高校時代男子校で、女性との出会いが無かった。彼女造って青春を味わいたかった。
中学時代は、女性と遊ぶのが多く1日に3人から告白される程で、浮かれてた。
男子校では、1年に2日の文化祭が唯一の出会いを造るチャンスでナンパに必死。チャラ男みたいなナンパは、自分も無理なので自分流ですw
社会人に成ると、自分から積極的に動かないと彼女はもちろん友達すら出来ない事を知った。
だから、最近街でナンパを始めた。
後は、友達に紹介して貰ったり合コンに行くなどの出会い。
出会い系は、金掛かるしクソだから、最終段階にしとく。
失敗しても立ち直れる勇気と積極的に動けば人生変わる。悪いこともあるけど、うまく行く事の方が多くなる。

naa********さん

2017/9/1000:21:05

①他に趣味などを見つけてそれに没頭してみても良いかもしれないですね。以外な才能が開花するかも…!
②イケメンさんなら、文化祭とかで出会いがあるかもです!学校以外でも出会いはあるので彼女も出来ると思いますよ。

私は男子校のことよく分からないですけど、異性がいない分楽な所もあるんじゃないかな?って思います。
(あくまでも私の意見です!)

深く考えすぎないで下さいね。
アナタにとって少しでも毎日が楽しくなりますように…✨