ここから本文です

来年の夏車検で

har********さん

2017/9/1000:07:00

来年の夏車検で

乗り換え考えてます。
SUVが好きで
特にハリアーとヴェゼルの
デザイン好きなのですが、
予算上ヴェゼルかな?と考えてました。

しかし、
最近出た新型NBOXカスタムも
気になってきました。

ここで質問なのですが、
少し頑張ってヴェゼル買う
身の丈にあったNBOXカスタム買う
どちらが賢明でしょうか (>_<)?

閲覧数:
557
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2017/9/1002:11:17

何のグレードを買うのかわかりませんがハリアーとNboxならわかりますがヴェゼルとではそこまで変わる価格帯だとは思いませんが、、、
私ならヴェゼルです。200万出して軽は買いたくないです。
来年の夏ならヴェゼルのモデルチェンジの可能性も0ではないし。

  • 質問者

    har********さん

    2017/9/1006:51:21

    回答ありがとうございます。

    グレードは
    ヴェゼルならハイブリッドZ、
    NBOXカスタムならターボG・EXで考えてました。
    200出して軽買うならって気持ちや
    普通車の安定安心感、
    しかし軽の維持のしやすさもあり
    迷っていました ( ; _ ; )

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2017/9/1413:44:05

ハイブリットにメリットなんて特にないですよ。
10万から15万キロ位走らないとガソリン車との初期投資や維持費の差分を回収できませんから。
目先の燃費にだけ目を向けると後悔するのがハイブリットです。
(高速なんて使えばガソリンでしか走りませんし)

なのでヴェゼルが欲しいならガソリン仕様を買えばN-BOXカスタムと金額は大差ありません。
それに軽の維持費って・・・今ってコンパクトカーとそんなに変わりましたっけ?
年間数万の差にもならないような・・・

hbl********さん

2017/9/1309:15:42

ヴェゼルのガソリン買えばいいやんw値引き含めりゃN-boxと値段同じっしょ。ハイブリッドは買った俺としちゃないないないwアクセル無反応やもたつき直ってませんぜ。あとホンダセンシングも誤検知と誤作動がマジ多いから外しましょうぜ。

yuu********さん

2017/9/1223:21:44

新型NBoxとエクストレイルがうちにありますが、新型NBoxは試乗して決めた方が良いです^ ^
加速、パワー、快適性などかなり良いです。
ノンターボでも快適です。