ここから本文です

デュエマ殿堂の解除と認定の予想&理想を教えて ※理想の基準は電動解除しても ...

ruina0323さん

2017/9/1001:44:52

デュエマ殿堂の解除と認定の予想&理想を教えて

※理想の基準は電動解除しても
いいけど解除しなさそう

俺は
理想
フェアリーギフト スケルトンバイス バイスホール
インフィニティ

ドラゴン マリエル

予想
ハンゾウ 再誕の社 マッドロマノフ
インフェルノサイン ハイドロハリケーン

殿堂になりそうなカード
リンネor単騎 ベイビージャック


最後に一言 殿堂解除することにより
デッキのステータスがあがるから
インフレの制御システムガ成り立たなくなる

つまりあらかじめ殿堂をたくさん作ることに
よりインフレを阻止出来るわけだ
殿堂解除・降格すればいいってわけでもないな

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nokp0455さん

2017/9/1101:46:28

解除
バイスホール(オニカマス、センノーなどの手軽な置き除去に対抗できない)
キリュージルヴェス(麒麟が死んだため)
殿堂候補
チェインレックス(ループとして優秀パーツすぎた。ループパーツを否定した運営の意向でフェードアウト殿堂)
ラフルル(トリガー呪文の全否定。この流れはガラムタ、カース・トーテムに似ている)
単騎(トリガークリーチャーの全否定。ブランドと相性が良すぎる)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

megane_tommyさん

2017/9/1100:49:45

殿堂
火の子祭り

akukatorikkuさん

2017/9/1011:14:01

理想
インフェルノサイン、ハンゾウ
殿堂になると思うカード
単騎orラフルル、プラチナワルスラS