ここから本文です

小林よしのりていつから左翼になったのですか?

dat********さん

2017/9/1002:50:38

小林よしのりていつから左翼になったのですか?

閲覧数:
1,055
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/9/1509:19:21

彼の性根はガチ左翼ですよ。もともとアンチ天皇派でしたし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林よしのり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhu********さん

2017/9/1101:51:00

AKB関連の仕事が欲しくて欲しくて
電通の傀儡となったんだよこの馬鹿はね

yos********さん

2017/9/1004:51:56

ひとくくりに右翼と呼ぶのは乱暴では?

右翼本流を自称する人たちから見れば、アベに代表される日本会議は雑魚の集まりというとでしょう。小林よしのりも彼の立場から日本会議や安倍を批判しているだけです。

tob********さん

2017/9/1004:32:30

炎上商法しているだけ

non********さん

2017/9/1003:11:15

本人は今でも
【右寄り】
と言ってます

小林氏は少しでも意見の合わない人は敵とみなし著書の中で
エゲツない程、攻撃します
かつて対談した同志?と思われる人でも

ことごとく敵を作り、ふと周りを見渡したら左翼しか残っていなかった…って感じではありませんかね?

もう信用出来ないので二度と著書は買いません!

dos********さん

2017/9/1003:08:01

一番最初が左翼、

知れば知るほど一周していつのまにか

右翼と言われてた、

みたいな事言ってたと思います最初期に。

純粋にアレおかしい、コレおかしい、と

叫んでたらいつの間にか自分に向かって

石を投げて攻撃してきたのが左翼、とも

自著で言ってた気がする。