ここから本文です

山尾志桜里衆院議員や斉藤由貴は カギは旦那が持って貞操帯を着用させた方が方が...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1009:27:31

山尾志桜里衆院議員や斉藤由貴は
カギは旦那が持って貞操帯を着用させた方が方がいいですか?

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxk********さん

2017/9/1308:54:54

というか、旦那も不倫相手にのし付けて進呈したいんじゃないかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/16 20:08:59

旦那がかわいそうだと思ったけど実はそうだったのか。
皆さんご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2017/9/1118:22:54

旦那さんはカギ使うかね?
川にでも投げ棄てるんじゃない?
トイレに流すとか?

nan********さん

2017/9/1118:19:22

あはは、いいと思います。

催眠療法とかもいいかも。

kit********さん

2017/9/1010:41:23

あほくさ


カテゴリマスター
bainiao56さん2017/9/1009:17:18
ID非公開というのは非公開にしたくてしているのだと思うのです。
そのID非公開はだれそれだというのは、実に野暮なことだし、そういう人は、的の外れた下手な推理をやって、ID非公開者から嘲笑われているのを想像したりしないのでしょうか。

あほくさ
↓

カテゴリマスター
bainiao56さん2017/9/1009:17:18...

wil********さん

2017/9/1009:38:05

旦那が許容すればいいだけの話だろ?