ここから本文です

カレーとステーキどっちが太りますか?

cut********さん

2017/9/1011:11:20

カレーとステーキどっちが太りますか?

閲覧数:
228
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/9/1011:44:33

肉だけ食べても太らないんですよね。
だから、カレーとステーキだったら、カレーの方が太る
でしょうね。カレーのルーは小麦粉=炭水化物ですから。
カレーライスだったももっと太る。

太る原因は、炭水化物。炭水化物により血糖値が上がると、
血糖値を下げるために体内でインスリンが分泌されます。
このインスリンが、脂肪を体内に蓄えようとする働きがある
ため太るのです。

質問した人からのコメント

2017/9/15 19:20:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

2017/9/1113:57:42

exi********さん

2017/9/1022:51:50

カレーライスの方が好きです。

dkv********さん

2017/9/1013:18:10

俺はどっちでも太るって事は無いんで、どっちも太らないんじゃねえの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/9/1012:35:58

カレーだと思います

市販のカレールー箱に書いてあるカロリー見ると すごくカロリー高いので

sib********さん

2017/9/1011:35:13