ここから本文です

関東圏内で愛犬と楽しめるスポット・イベント いつもたくさんの回答ありがとう...

yuk********さん

2017/9/1011:35:21

関東圏内で愛犬と楽しめるスポット・イベント

いつもたくさんの回答ありがとうございます!
今回はタイトル通り、関東で愛犬と出かけられる場所やイベントの情報です。
条件としては、

愛犬が参加できる何かがある
例︰世界の名犬牧場→不定期でのK9ゲーム参加
わんわんカーニバル→待てチャレンジやお玉でウォーク
など

・リード付なら愛犬が歩くことが出来る
例︰ドッグショー、インターペットなど

遊園地などもありですが、
アトラクションしかなく犬は乗れないといった場所は
外していただけるとありがたいです。

あくまで犬をメイン(犬の経験値向上が主)なので、
よろしくお願いします。

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/9/1013:51:49

那須ハイランドパークはドッグランとドッグカフェがあって、遊園地内のアトラクションも4種類犬と一緒に乗れるのがあります。
今後も犬と一緒に乗れるアトラクションが増える予定らしいです。
https://www.nasuhai.co.jp/dog/

  • 質問者

    yuk********さん

    2017/9/1310:36:53

    ご回答ありがとうございます!
    那須ハイランドは行った事がありましたが、犬の乗れる乗り物は見てなかったです。
    今度行ってみたいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/9/1013:32:36

今月の23日、24日と長野県の八ヶ岳で アウトドアドッグフェスティバルが開催されます。

http://www.outdoordog.jp/

レトリーブ大会などもあるようですから、ぴったりかも。


また、既に終わってしまいましたが
白馬でもドッグフェスティバルが開かれていました。

http://www.happo-one.jp/news-green/7730.html

こちらはアジリティ体験が出来て大人気でした。


また、いぬりんピックも9月18日に開催されます

http://www.inulympic.com/inulympictrial/index.html

いぬりんピックは10月、11月にも開催されるようですから行ってみては?