ここから本文です

橋本健は捕まったんでしょうか?自首しましたか?

buh********さん

2017/9/1012:18:11

橋本健は捕まったんでしょうか?自首しましたか?

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/9/1114:03:36

はい。出頭したようですね。詐欺罪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mal********さん

2017/9/1508:03:31

暴力団と関係の噂もある橋本健はヤ○ザに捕まる前に
検察に出頭(自首)し事情聴取を受けたがそのまま帰された。

今頃ヤ○ザに脅える毎日を送っているんだろうな~!

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/9/1013:50:49

検察庁に出頭されましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/9/1012:31:40

捕まってはいないが、刑事告発される前に事情聴取に自ら応じた。