ここから本文です

Windows11は何時頃発表されるのでしょうか?

syl********さん

2017/9/1013:06:19

Windows11は何時頃発表されるのでしょうか?

閲覧数:
914
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1019:44:40

マイクロソフトは出さないとしていますが、10の批判も多いので出さないといけない状況にもなるかもしれませんね。時間は出す日の状況によりますが深夜が多いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1016:31:33

他の方が示しているように、Windows 10でメジャーバージョンアップは終わりです。

今後は1年に1~2回の割合でマイナーチェンジを繰り返していきます。
すでに初期版が出てから3回のマイナーチェンジが行われています。

pi_********さん

2017/9/1013:20:29

なぜ、発表されると思っているのですか?