ここから本文です

シーサケットは井上尚弥よりも強い! 王者シーサケット・ソールンビサイ(30)=...

l10********さん

2017/9/1014:04:40

シーサケットは井上尚弥よりも強い! 王者シーサケット・ソールンビサイ(30)=タイ=が、ローマン・ゴンサレス(30)=ニカラグア=に4回TKO勝ちし、初防衛に成功した。4回に2度の

ダウンを奪う完勝で、ダイレクトリマッチを制した。

WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦


シーサケットは井上尚弥よりも強いと思うんですけど、

みなさんどう思いますか?

閲覧数:
11,755
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2017/9/1115:08:06

シーサケットは井上にとって、とても危険な相手だと思います。左右両方にパンチ力があり、カウンターを打つ際の瞬間的なスピードもあります。ただディフェンスを必要最低限に抑えて攻めてくるので、井上との試合は噛み合い、ハードパンチを先に当てた方が優位に立つような試合展開になるでしょう。
どちらがマットに這いつくばるかは分かりませんが、勝った方が軽量級のスーパースターになりそうですね。

  • 質問者

    l10********さん

    2017/9/1216:51:33

    井上尚弥も参戦決定!超本格ボクシングゲームの最新作

    FIGHT NIGHT BOXING

    歴代ボクサーから現役トップランカーまで、80名以上のボクサーを実名で収録。

    PS4、Xbox Oneで発売予定!

「ソールンビサイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2017/9/1613:38:56

結局対戦しないと、どちらが強いとかは分からない!

実力が伯仲していると、その時のコンディション、ホームかアウェイ、作戦等で勝敗が決する場合があると思いますよ。

tos********さん

2017/9/1202:33:45

シーサケットって八重樫に負けたあのシーサケットですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/9/1122:36:21

井上尚弥は防御もうまいからそう簡単にカウンターとか食らわんのではないですかね。

m(__)m

ing********さん

2017/9/1115:16:30

相性と云うのかな、井上の一方的な
勝ち試合になるでしょうね。