ここから本文です

北朝鮮VSアメリカどっちが勝ちますか

アバター

ID非公開さん

2017/9/1014:36:21

北朝鮮VSアメリカどっちが勝ちますか

閲覧数:
254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2017/9/1014:38:40

アメリカが勝ちますが、できればアメリカは戦死者0を目指しているでしょう。
それ以外の結論は、ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2017/9/1015:02:44

北朝鮮がアメリカ軍に勝てる割合は0%8発しかない核兵器、アメリカ政府は9000発相手にならない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2017/9/1014:52:07

アメリカだな 北朝鮮人の全てのクズは、知能指数ないからミサイルの事しか頭にない そして俺は、Nゲージにしか頭がない。

VTMさん

2017/9/1014:50:37

4軍辺りでアメリカの圧勝。
10分で殆ど決まる。

lit********さん

2017/9/1014:47:16

http://livedoor.4.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/1/0/10da473a.jpg

↑↑↑
リンク先を見てからご自分で考えてみて下さい。

xit********さん

2017/9/1014:44:00

戦えばアメリカが100%勝ちますが、しかし今のままズルズルいくとアメリカが(核保有は認めよう)と言う可能性があります。そうなると政治の駆け引きは北朝鮮のほうが一枚上ということになります。