ここから本文です

Qoo10で荷物が届かないんですが

mat********さん

2017/9/1015:22:50

Qoo10で荷物が届かないんですが

どーしたらいいですか?

Qoo10,荷物,配送要請,平均発送日数,配送予定日,状況,配送要請中

閲覧数:
5,742
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa_********さん

2017/9/1110:16:24

もう少し詳しく状況を教えてもらえますか?

画像を見た感じ、配送要請中でまだ発送されてないようですが、
配送要請からずっと変わらないということでしょうか。

人気商品や在庫の状況によっては発送が遅れることもあります。
配送予定日のお知らせや、商品ページに平均発送日数など書いてあればそれも参考にしてみたください。
注文からしばらく経っても発送なれないのならショップに問い合わせてみてください。

「qoo10 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/9/1018:56:28

まずはショップに問い合わせ