ここから本文です

何か恐れることはありますか?

dorawii_23さん

2017/9/1016:59:49

何か恐れることはありますか?

君に足りる頭があればぜひ私の実生活に影響を与えるような根拠法を教えてほしいものです。
今日も虚言癖が活き活きしてますね♪



semprepensoateさん
2017/9/1014:41:55
何度も何度もデマを流布する行為、そんなことして大丈夫か?

補足↓火元↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131792649...

この質問は、semprepensoateさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
135
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1017:02:34

根拠法?
は?

実名出して虚偽並べて、大丈夫か?
件の人と私は別人だから、心配してやってるんだよ。

負けず嫌いもここまでくると、いい迷惑だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1709:41:18

よくないですね。

suiteanadrolさん

2017/9/1017:15:39

けんかはよせ